アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひま猫の館
ブログ紹介
自由気ままなブログです。良かったらプロフをみてね〜。
では、マイペースで更新していきまーす

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ただの古いメモ
君って/西野カナ、KARA/ジャンピン、AkB/Beg inner、気づいてよ/Lily、ひと/遊助、in the name of ‥/D、アイシテル/平井堅、RGW/パフィー、G/少女時代、レッツ ハート アップ/スピード、チャレンジ アップ ワールド/KAT-TUN、パラダイス/AAA。ウーバー、フランプール、マスミサイル、ラッド、シーモ、ファンモン、ABCとかイケる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 09:38
お久しぶりです。
かなり放置してました。えっと、デクーブログを始めました。こちらは閉鎖するかもしれません。そんな感じで宜しくお願いします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 21:01
音楽とか
(´∀`)ただのメモ書きです。お気になさらず〜。世界がおわるまで/WANS、ボーイミーツガール/TRF、あなただけ見つめている/大黒まき、中島みゆき/空と君のあいだに、B'z/ドント リーブス ミー、ロード、虎舞竜、ラストソング、吉岡秀隆 違う、そうじゃない、せつなさと愛しさ/原諒子、ミスチル/イノセント ワールド、輝く人 あんじぇら、ハッピー ばんぷ、ホントだよ 柴咲コウ、ウィーバー。ロゼッタストーン、一筆で書ける平仮名は11個、月の美しい夜に 怪談レストラン、ピーピングライフ、ガールズ ネ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 22:29
画質が悪いですぜぃ。
画質が悪いですぜぃ。 ライブハウスの前にて友達と写メってみた(笑 ☆★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 12:55
\(^O^)/
\(^O^)/ 最近見てるアニメは、刀語、ぬら孫、屍鬼、黒執事IIですよー☆ 画像でも貼ってみるわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 12:49
久々に更新。
久々に更新。 最近の出来事について。8/21日、BBQと花火。28日、ライブハウスでミッパンやファニスカの音楽を楽しみました☆また、プリでも載せますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 12:36
プリ
プリ \(^O^)/7〜8月のプリでも貼ります☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 22:50
久々に更新。
久々に更新。 \(^O^)/6月に北海道へ行ってきました。今のストラップはこれです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 16:45
久々に更新
久々に更新 自分のスレ持ってたり、コミュニティに入っていたりするから、あんま更新してなくてスミマセン。 まぢ気まぐれ更新です!! えっと、7/10〜8/1まで夏休みです。10、17日は友達と遊んだ。10日は午前にスイーツ凸の講師しました。17日は、生後4ヶ月の友達の赤ちゃんも一緒に遊びました。18、23日は、デート。13、17、24は介護夜勤バイト。18、25は川遊び。という感じで楽しみもいれながら、夏休みの課題をやってます。んー、頑張ります。えっと、写メをいくつか載せておきますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/26 08:31
(^O^)/
(^O^)/ つい最近の愛猫写メでも貼ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 01:56
ちなみにアニメ
ちなみにアニメ だったら、薄桜鬼も見ています。原田さんが特に好きです♪ゲームはしたことはありません(苦笑)でも、ゲームも興味はあります。んー、後こういう主人公総愛だったら、ハートの国のアリスも惹かれますね(笑)これまたゲームはやったことないですが‥。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/05 08:31
怪談レストラン
怪談レストラン 8月に映画やりますね。絵本は読んだことないのですが、アニメについついハマってしまいました。色々とツッコミながら楽しんで見ています。同人なら闇アコが好物です。あー、しかしもうすぐアニメ終わりますね。残念。あーー、後 映画は実写です。実写版 闇のギャルソンは、見た目 気持ち悪いですよ?(笑)まぁ、うちの場合だから、諦めてそのうち慣れるのかな‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/05 08:25
ギャグ漫画日和
ギャグ漫画日和 色々と写メってみた。地獄組、奥の細道組、飛鳥組が特に好きです。あっ、後フィッシュ竹中さん、ハリスさん、シュースケン君、西遊記組とかも好きです。原作も同人も良いなぁと思っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 08:18
ギャグ漫画日和に
ギャグ漫画日和に ハマってます。ニコニコ動画にて撮影。東方パロ(奥の細道組)でも貼り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 08:14
つい最近、
つい最近、 後輩に貸したもの。宝箱です。3年前ボランティアで、泊まり掛けの野外レクリエーションをした際に、使用したものです。ちなみにその時のイベントには、この宝箱を貸した後輩もいました。イベント後、うちが何か使えるかな?と思い、自宅の倉庫に封印していたものです。後輩は文化祭に使うそうです。活用できる機会ができて良かったと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 08:11
オリキャラ
オリキャラ つい最近描いた子でも貼り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 21:18
チャト様
チャト様 後光が眩しいです‥/それは弟の車であり、ベッドではありません/猫様さまですね‥‥(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 08:05
5/2日
5/2日 ペリドットのネックレスを彼氏さんから貰いました☆8/7日の誕生日に貰ったネックレスも並べて、写メってみました。どちらも綺麗な緑色です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 08:03
ねこ
ねこ バイト先にいる三毛猫さんです♪人懐っこくて可愛いんですよー。飼い猫なのか、住み着いたのかは不明 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 08:01
部屋
部屋 何となく、今の部屋を写メってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 07:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

♪音楽♪

ひま猫の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる